アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲5日目 友達できた

f:id:toshiki-tokyo3:20181013013531j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

今日で禁欲5日目となりました。

まず体調面ですが,かなり悪いです。というのもバイトが今日で6連勤目なので流石に疲れがピークに達していてました。さらに前日全く寝ることができず、寝不足でもあったので一日中立っているだけで限界という最悪のコンディションでした。

私は疲れやストレスが溜まってくるとコーヒーを大量に飲んでしまうという悪習慣があり、寝不足の原因はそれでしょう。

意外と知らないコーヒーのメリット3つ・デメリット3つ「適度ならダイエットに、取り過ぎると肥満に」(2014年6月22日) - エキサイトニュース

せっかく禁欲をしているので今後はカフェインも控えめにしていこうと思います。

 

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

 今日は予想外の出来事が起こりました!!

f:id:toshiki-tokyo3:20181013015644j:plain

実は今日バイト中に同僚の役者志望Rさんとかなり仲良くなり今度ドライブに行くことになりました!!

私と音楽や映画の趣味が同じだったので意気投合し、このような流れになりました。

ここ数年仲の良い友達が全くいなくて遊びにいくこともなかったので素直にうれしいです。

というかこんなにスムーズに友達ができたのは初めてです、これが世にいうオナ禁効果の一つなのでしょうか??とても不思議です。

今後もなにが起こるのか楽しみです。

 昼飯 チャーハン 餃子

晩飯 オニオンサラダ チーズ ゆで卵2個

筋トレ 腹筋30