アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲3日目 悔しいです

f:id:toshiki-tokyo3:20181012002926j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

今日で禁欲3日目となりました!!

 

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

今日で禁欲3日目となりましたが、体調面は以前より少し落ち着いてきたような気がします。精神面も禁欲以前よりは上がってきている気がします。これはオナ禁と筋トレの相乗効果なのでしょうか??

ムラムラなどの類はまだ一切ないので余裕で禁欲できそうです!!

 

今日もバイト中に悔しい出来事が!!

f:id:toshiki-tokyo3:20181012012147p:plain

昨日に引き続きとても悔しい出来事が起こりました!!

今日のバイトは21時上がりの予定だったのですが終了5分前にAが「今日人足りてないんであと1時間残って!!」と言ってきたのです。

*このAは24歳くらいのシャバ増でバイト歴が長いだけで誰にも慕われていないのに自分のことをリーダーだと勘違いして上からマウントをとって皆から嫌われているド痛野郎

今日は帰ってゆっくりネットフリックスでも見ようと思っていたし、自分が帰ってもバイトは確実に回るし、そもそも店長でもバイトリーダーでもないAになぜ命令されなければならないのかと思うとはらわたが煮えくり返ってきたので「今日は予定があるのですいません」と断りました。

するとAは烈火の如く逆キレをかましてきて「仕事をなめるなよ!!」などと感情論のごり押しで自分を論破してきました。何も言い返すことできなかったので結局一時間ほど残業することになりAの言いなりとなってしまいました。もうすぐ30歳なのに6つも年下の小僧になめられとても悔しいです。

 

ただ、私はこの出来事を絶対に忘れないようにしようと思います。

悔しかったり、マイナスの出来事はバネになって自分を成長させてくれると信じているので今後はこの禁欲生活で自分を成長させ、他人に対して自分の意見をぶつけられる男になります。

悔しい事があるほうが人生のために良いと言える13個の理由 | 生活百科

 

昼飯 おにぎり2つ サラダチキン

夜飯 ゆで卵2つ 納豆2パック

筋トレ スクワット50

    腹筋 30

    腕立て 30