アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

はじめまして

f:id:toshiki-tokyo3:20181007030038j:plain

はじめまして!!アラサークズフリーターのトシキです。

私は現在アラサーにもかかわらずフリーターをしていて絵にかいたような自堕落なクズ生活を送っています。

バイトは2割の力で適当にこなして給料をもらい、バイト先の人間からは馬鹿にされ、友達や彼女もいないので休みの日はひたすら部屋でゴロゴロしながらスナック菓子やインスタント麺をむさぼり食い、YOUTUBEやネットフリックスをひたすら見て、ムラムラしたら自慰行為にふけるなどいい歳こいて何の生産性もないガチクズ生活を送っています。

 

その代償として

・体重 → 90㎏のクソデブ(身長170なので適正体重は64㎏)

・目 → 死んだ魚

・髪の毛 → スカスカ(ほぼ禿)

・頭の回転 → 遅すぎる

・女の子 → 露骨に避けられる(無視されることも多々)

・バイト → ミスを連発して高校生に馬鹿にされる

・貯金 → 

・性格 → 卑屈、弱いものに強く、目上には媚びへつらう

*まだまだ自分のくそなところはあるのですがキリがないので、、

このような残念な仕上がりになっています。

 

同世代は結婚して家庭をもち、会社での地位も上がってきているのに何の価値もないゴミ以下の家畜というのが私の現状です。なぜこのようになってしまったか簡単に説明すると自分に甘く、楽な道を選択してきたからにほかなりません。嫌なことや辛い現状から目を背け、取り組まなければならない事柄から逃げ続けてきた結果、なりたくない大人になってしまいました。

 

しかしそんな中最近30歳を目前に、このまま腐った生活を続けていたら本当に本当に取返しのつかないことになってしまうのではないか、というとてつもない恐怖に駆られ居ても立っても居られなくなり自分の人生を変えるため自己改革(禁欲)することを決意しました。

このブログはクズな私が禁欲を通して人生を向上させていく記録とします。

 

 

禁欲のルール

1、オナ禁(精力を溜めることでポテンシャルを引き出す)

2、筋トレ(オナ禁との相乗効果、テストステロンUP)

3、食事管理(バランスの取れた食生活、暴食しない)

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

 

この3つを基本に禁欲生活を始めていき自己改善に努めていきたいと思います。

(ネットやYOUTUBEで色々と調べた結果これ以外に自分が変われる方法はないと思う)

自分に激甘な私なのでどこまで禁欲が続くのか不安ですが、まずは1か月を目標にやっていき、そして最終的には想像のつかない所までいけるよう頑張ります!!