アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲4日目 バトル再び?

f:id:toshiki-tokyo3:20181012235702j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

今日で禁欲4日目になりましたがかなり体調が良くなってきています。

目覚めもいいですし、気のせいか身体も疲れにくくなっているような感じです。

亜鉛マルチビタミンを取り入れたこともプラスになっているのかもしれません。

ムラムラに関してもまだ全くといっていいほど来ていないので余裕です!!

しかし精神面に関してはあまり効果はでていません。相変わらずうだつの上がらないおっさんといったところでネガティブ思考です。今後は自分のメンタル面もより鍛えていこうと思います。

the5seconds.com

 

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

今日もバイト中バトルに…

以前かなり激しい罵り合いになったYがまた吹っ掛けてきました

around-kinyoku.hatenablog.com

実は自分は体質上あまりお酒が飲めないのですが 、そのことに対してYが「男として情けない」だの、「人として終わっている」などとかなりの暴論をぶつけてきてきました。

いつもなら自分が言い返してかなり激しい罵り合いになるのですが、 本当に時間の無駄でしかないということに気づいたので今回は挑発に乗らずスルーして終わらせました。

このYは自分より下の者を言葉の暴力で威圧して己の精神の安定を図る生粋のクズなのでやはり相手にしないことが一番の方法なのです。

今後は今日のように、馬鹿は相手にしないということを肝に銘じて生活していこうと思います。

 

昼飯 チャーハン 餃子

夜飯 サラダチキン チーズ オニオンスープ

筋トレ スクワット30