アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲10日目 半覚醒

f:id:toshiki-tokyo3:20181016151731j:plain

こんにちは、アラサークズフリーターのトシキです!!

禁欲10日目でした!今日は朝からバイトだったのですが疲れがピークに達していて朝の目覚めは最悪でした。しかし午後からは調子を取り戻しスムーズに仕事をこなすことができました。

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

 モテ効果発動??

f:id:toshiki-tokyo3:20181016153809j:plain

 今日バイトをしていて気が付いたことなのですが、女子との距離が異常に近くなっています。これは世間でよく言われているオナ禁効果の恩恵だと思うのですが、禁欲以前は明らかに自分のことを避けて、かなり距離をとろうとしていたのに、今では体が触れるほどの距離で会話することもあります。正直ここまで禁欲効果が出るのは驚きで、完全にフィクションだと思われてしまうかもしれませんが、まぎれもなく全てが事実です。というか、今までの自分が気持ち悪すぎて避けられていただけで普通の人間にとっては当たり前なのかもしれません。今後も禁欲を通して気づいたことは随時記していこうかと思います。

 昼飯 おにぎり 野菜炒め

晩飯 サラダ

筋トレ 腹筋30