アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲0日目 終了のお知らせ

f:id:toshiki-tokyo3:20181019235604p:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです!!

今日で禁欲11日目となるはずでしたがまさかのリセットです。

夜なかなか寝付けずムラムラしてしまいスマホで動画を見て魔が差してやってしまいました。

本当に最悪です。後悔が半端ないです。覚悟をもって禁欲生活に取り組んでいたはずなのに一瞬の揺らぎで終わってしまいました。本当に自分の心の弱さが情けないです。このままでは一生クズフリーターで終わってしまいます。

kしかし、私は絶対にあきらめません、何度失敗しても絶対に禁欲を成功させて成り上がります。今ここで誓います。

ここで皆さまにお知らせですがブログを一旦休止して、今回の記録10日間を超えた時点で再開しようと思います。

またお会いしましょう。