アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲9日目 絶好調

f:id:toshiki-tokyo3:20181016021134j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです!!

禁欲9日目でした。今日は朝から晩までバイトだったのですがめちゃくちゃ身体の調子が良かったので余裕でした。さらに肌や髪もかなり良くなってきているし、何よりも、自分でも驚く程顔つきがいい方向に変わってきています。これは確実に禁欲効果の恩恵だと思います。

今までの自分が余りにも不摂生で怠惰な生活をしていたので、禁欲生活をしたことによりようやく本来の自分に戻ったのかもしれません。

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

さらにモテ効果発動??

f:id:toshiki-tokyo3:20181016022756j:plain

以前はバイト中にミスを連発してまわりがドン引きしていたのですが、禁欲を始めてからは集中力が格段に上がっていてほとんどミスをしなくなりました!!

そして今日同僚の女子大生に「トシキさんは本当に仕事が丁寧で速くすごいですね!!」とお褒めの言葉をいただきました!!

このSさんは今まで目すら合わせてくれなかったのに、急に話しかけてきてくれて、さらに終始笑顔でした。今までの自分からしたらこれは考えられないことです。

禁欲生活を始めてからたびたび驚かされることが起こります、今後もリセットだけには注意して精進していきたいです。

昼飯 カキフライ弁当 納豆

晩飯 オニオンサラダ サラダチキン

筋トレ ランニング5キロ