アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲8日目 集中力UP

f:id:toshiki-tokyo3:20181015030046j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです!!

禁欲8日目です。今日は一日中バイトで、2日間の休みがあったので体調面はよかったのですが、精神面はやや落ちているという感じでした。

流石に8日目なので強烈なムラムラの波が一日の中で3回ほど襲ってきました、そのときは頭の中がエロイことでいっぱいになるのですが、ゆっくりと深呼吸して落ち着きを取り戻しエロを排除することができました。

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

今日一日中バイトをして気が付いたことがあります、それは……

仕事中にミスを全くしなくなりました!!

今までの自分はバイト中に毎回ミスを連発してまわりの人間をドン引きさせていたのですが、今日に関してはミス0でした!!

自分でも驚いているのですが急激に集中力や仕事力が上がっているのを実感しています。これは確実に禁欲効果がプラスに働いているのだと思います。

たったの8日間で人生がかなり良くなっているので今後が楽しみです!!

昼飯 親子丼 うどん

晩飯 納豆 サラダチキン 

筋トレ ランニング 3キロ

 </p