アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲7日目 ランニング最強説

f:id:toshiki-tokyo3:20181014022403j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

今日で禁欲生活7日目となりました。

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

昨日に引き続き今日も休みだったのですが、身体と精神が絶不調でした。

やらなければならないことも余り手につかず、精神が異常に不安定で、たまに襲ってくる強烈なムラムラに対してもうリセットしてしまおうかと一瞬考えてしまったほどでした。

しかし、こんなに早く終わってしまっては今後の人生何をやってもうまくいかないんじゃないかと思いとどまり、ネットで禁欲のコツを調べてみました。するとランニングがかなり良いとのことだったのでさっそく近所を40分ほど軽く走ってみました。すると…

f:id:toshiki-tokyo3:20181014024909j:plain

ランニング最強です!!

いやー、これはすごいですね!!気分は晴れやかになってやる気が出てくるし、頭の中もクリアになっていいアイディアが何個か思いついたし、強烈なムラムラもかなり解消することができました。これは一石四鳥といっても過言ではありません。

今後は積極的にランニングを習慣化させていこうと思います。

ランニングのメリット

・痩せて筋肉がつき締まった体になる

・男性ホルモンが分泌されてモテる

・ポジティブ思考になる

・持久力があがり疲れにくい体になる

・集中力があがり仕事もはかどる

・自分に自信がつき失敗を恐れなくなる

ランニングの効果はビジネスにも健康にも!20の効果を総まとめ | editeur エディトゥール

昼飯 カツカレー オニオンスープ

晩飯 レタスサラダ チーズ

筋トレ スクワット 30

    腹筋 30

    腕立て 30

    ランニング 5㎞