アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲2日目 負け戦

f:id:toshiki-tokyo3:20181008013418j:plain

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

本日で禁欲2日目となりました!!

 

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

 

禁欲2日目ですが正直まだ効果は何もでていません。

相変わらず頭の回転は鈍いし、疲れやすい体質も改善されていないし、バイト先の人間達からも蔑まれている感じです。

ただ昨日の晩飯をサラダチキンとチーズという軽めの食事にしたので久々に朝起きた時の胃もたれがありませんでした。

禁欲以前は毎日、夜中にスナック菓子やラーメン、おでんを本能のままむさぼりついていたので朝起きるたびに気持ち悪く本当に地獄でした。

これはとてもうれしい効果です!!

サラダチキン メリット

・美味しくて低カロリー

・コンビニでいつでも買える

・味の種類が豊富

・低カロリーで高たんぱく

・少量で満腹感を得られる

・運動をプラスすると代謝が上がる

 

しかし今日バイト中に自信をなくす出来事が起こりました。

f:id:toshiki-tokyo3:20181008021448p:plain

 

バイトの後輩にTという生意気な小デブがいるのですが、こいつは清潔感の欠片もなく汁男優のような面構えをしていて頭も素行も悪く僕がこの職場で唯一勝っていると思える存在だったのです。

しかし今日このTと昼のまかないのことで口論になり、かなり激しい罵り合いに発展したのですが完全に自分が負けてしまいました。

相手の弱点を突こうと思ったのですが頭が全く回らず、Tの心にダメージをあたえるようなフレーズが思いつかずTに完全に押されてしまいました、もしこれがフリースタイルダンジョンならば、確実にクリティカル負けで裏でzeebraさんにしばかれる案件に違いありません。

自分が完全に見下していた相手に論破され、もともとあってないようなプライドはズタボロで言葉に言い表せられないほど情けないです。

 

今後は禁欲生活を極めていくとともに様々な良書を読んで語彙力を増やし、2度とTのようなカスに負けないよう精進していきます!!

 

昼飯 カキフライ弁当 豚汁

晩飯 サラダチキン レタスサラダ

 

筋トレ 腕立て 30

    腹筋 30

    スクワット 30