アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

アラサーのクズフリーターが禁欲で成り上がるブログ

禁欲で人生を向上させる オナ禁、筋トレ、食生活、ダイエット

禁欲1日目 つらい

f:id:toshiki-tokyo3:20181011020831j:plain

禁欲ルール

1、オナ禁

2、筋トレ

3、食事管理

 

オナ禁メリット一覧

・イケメンになる

・抜け毛が減る

・疲れなくなる

・自信がつく

・記憶力が上がる

・モテまくる

*筋トレメリット一覧

・痩せる

・筋肉がつく

・精神が安定する

・快眠効果

・成長ホルモンの分泌

 

こんにちは!!アラサークズフリーターのトシキです。

自己改革、禁欲生活の初日です。

 

実は前日、これで最後だから派手にいったれや!!ということで3発ほど抜いてしまったので、すこぶる体がだるくてバイト中にしょうもないミスを連発してまわりをドン引きさせてしまいました。

前日3発抜いた弊害として考えられるのは

・思考能力の低下

・決断力の低下

・人に対して過剰にビビる

・女子とまともに会話することができない

・汗が異常にべとつく

・体臭の悪化

・目がかなり細くなる

など最悪なことばかりが身に起こりました。自業自得ですが自慰行為によって人間のパフォーマンスが最底辺にまで落ちることを改めて学ばせていただきました。

 

本当にこのまま毎日抜くようなクズ生活では取り返しがつかないことになってしまうので気を引き締めて禁欲していこうと思います。最初の1か月が一番つらいとのことなのですがまずは当初の目標である1か月間やり遂げられるようがんばります!!

 ネットで調べたところ亜鉛マルチビタミンのコンボは効果的だという情報も手に入れたのでさっそく取り入れてみます!!

 

亜鉛メリット

・頭皮を健康に保つ

・皮膚を健康に保つ

・味覚を正常に保つ

・免疫力向上

・ビタミンCと一緒に摂取することで吸収率UP

 

 昼飯 生姜のスープ カキフライ

夜  サラダチキン チーズ

 

筋トレ 腕立て 30 

    スクワット 30 

    腹筋 30